テレビせとうちでは

サッカーJ2ファジアーノ岡山の

ホーム戦を実況生中継します。

 

 

私もピッチリポーターとして

選手の情報などをお伝えしていきますよ!

 

 

(※きょうの取材の様子です。なかなかまぶしかった・・・)

 

 

これまでの3試合、白星の無いファジアーノ。

あさってのホーム戦は

今シーズン初勝利に期待が高まります!

 

 

今シーズン20ゴールを目標に掲げている

豊川雄太選手

「自分がゴールを決めなければ。必ず点を取りたい。」

と意気込んでいました!

※きょうの取材の様子

 

 

 

そしてプロ20年目

元日本代表のベテラン

加地亮選手

「リラックスして臨むことが大事。

ホームで勝利をあげて

サポーターと一緒に喜びを分かち合いたい」

と話していましたよ♪

 

※きょうの取材の様子

 

 

テレビせとうちでは、ホーム戦

ファジアーノ岡山VS京都サンガFC

実況生中継でお届けします!

3月19日(日)

昼12時58分~

 

スタジアムに行けない方も

選手たちの活躍を

テレビの前から応援しましょう!