CM第2弾のロケに行ってきました♪

 

 

ロケ地は高松市!!

あさ6時26分発のことでんに乗り

故郷や旧友を懐かしむシーンの撮影。

(眠いわけではありません。私なりに演技してます。)

 

(ほらこの通り元気。)

 

高校時代は

ことでんで通学していたので懐かしくなり

本当に泣きそうになっていました笑

 

そして、高松港で

中島アナ浅井アナ唐川アナと合流!!!

 

船で向かった先は・・・

 

 

男木島!!!

 

 

島では自転車で移動しました!

 

辿り着いたのは・・・・

 

男木島灯台!

 

 

高松市で産出される石、

庵治石で造られた歴史を感じる佇まい。

およそ120年もの間

ここから海を見守ってきたんですね・・・

 

新CMでは

この男木島灯台を中心に

繰り広げられるストーリー

ご注目ください♪

 

(せーのっ・・・)

(不完全燃焼!!)

 

和やかで笑顔の耐えない現場でした♪

 

 

新CMは

5月中にお届けできる予定になっています♪

待っていてくださいね!