お知らせ

鷹取醤油「さしみ醤油と丼のたれのセット」プレゼント

番組にご協力いただいている 備前市の老舗醤油店、鷹取醤油より 「さしみ醤油と丼のたれ」をセットにして3名様に差し上げます。 番組の感想を必ず明記の上ご応募ください。 はがきに、3月9日(土)放送の番組の感想を必ずご記入の上 希望の商品と、住…

2024年3月9日

マルイ「黒毛和牛・すき焼き用」プレゼント・・・終了しました

番組にご提供いただいているスーパーマーケットの「マルイ」より 「黒毛和牛・焼き肉用」を3名様にプレゼントします。 番組の感想を必ず、明記の上ご応募ください。 はがきに、2月24日(土)放送の番組の感想を必ずご記入の上 希望の商品と、住所、氏…

2024年2月24日

つむぐ「未焙煎の洗いごま 金ごま」プレゼント・・・終了しました

番組にご協力いただいている つむぐより 未焙煎の洗いごま 「金ごま」を3名様に差し上げます。 番組の感想を必ず明記の上ご応募ください。 はがきに、2月10日(土)放送の番組の感想を必ずご記入の上 希望の商品と、住所、氏名、年齢、電話番号を明…

2024年2月10日

鷹取醤油「あったか鍋セット」プレゼント・・・終了しました

番組にご協力いただいている 備前市の老舗醤油店、鷹取醤油より 「あったか鍋セット」を5名様に差し上げます。 番組の感想を必ず明記の上ご応募ください。 はがきに、1月27日(土)放送の番組の感想を必ずご記入の上 希望の商品と、住所、氏名、年齢…

2024年1月27日

鷹取醤油「あったか鍋セット」プレゼント・・・終了しました

番組にご協力いただいている 備前市の老舗醤油店、鷹取醤油より 「あったか鍋セット」を5名様に差し上げます。 番組の感想を必ず明記の上ご応募ください。 はがきに、12月16日(土)放送の番組の感想を必ずご記入の上 希望の商品と、住所、氏名、年…

2023年12月16日

マルイ 「黒毛和牛・すき焼き用」プレゼント・・・終了しました

番組にご提供いただいているスーパーマーケットの「マルイ」より 「黒毛和牛・肩ロース・すき焼き用」を3名様にプレゼントします。 番組の感想を必ず、明記の上ご応募ください。 はがきに、12月2日(土)放送の番組の感想を必ずご記入の上 希望の商品…

2023年12月2日
19ページ中1ページ目
ページトップヘ