おばあちゃんの台所in岐阜\(^_^)/

dscn7571
出張してきました!

dscn2582

日本三大清流の一つ
「長良川」キラキラできれいでしたよっ!

お天気最高☆

dsc_2412

岐阜県美濃の
とよこおばあちゃんが登場です。

dscn2598

とっても珍しい
仙寿菜を使ったお料理と

dsc_2427
お餅を使った
おばあちゃんのアイディア料理を
教わりました‼

dscn7577
とってもかわいいとよこおばあちゃん。

美濃の方言もいい味出てますよ~

スタッフは
岐阜放送のみなさん!dscn7684
アットホームで、楽しくお仕事させていただきました。

(岐阜でも、おばあちゃんの台所放送中なんでーす)

もちろんお昼ご飯は

とよこおばあちゃんの手づくりづくし!

dsc_2429

ありがとうございました(о´∀`о)

dscn2634

岐阜と岡山、県を越えた大家族でいただきました(^^)

また、岐阜のおばあちゃんに会いにこれますように‼

dscn7664

来年1月の放送です。
1月12日と26日午後5時半から!
おばあちゃんの台所in岐阜
ぜひ見てくださいねー