いよいよ2016年もあと一ヶ月・・・

12月最初のどようDEど~よは・・・

スタジオクリスマス仕様です♪

dsc_3503

私たちの衣装も・・・ロングスカートにモヘヤニットと

ほっこりです。

私の衣装はPARIGOTさんからご提供いただいております。

0001-%e4%b8%89%e6%9c%9d%e6%b8%a9%e6%b3%89%e3%81%b8-%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%8b%ef%bc%8f%e7%95%aa%e7%b5%84%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88-%ef%bc%86

メニューはご覧のとおりです♪

兵庫県上郡町にある合格祈願スポットをご紹介します。

dsc_3162 dsc_3203

これからの時期、ぜひ願掛けでいってみてください。

そのほかにも、おいしい料理や元気な町民、

そしてタイムスリップしたかのような武者行列・・・

みどころた~っぷりです。

1480597496470

そして高梁川どんぶラリーは「新見市」から。

とってもおいしく楽しい情報を届けてくれます。

1480597499117

久しぶりの「さすらいの旅歌」では

中村ヒロキさん登場です。

なんだか新しいバージョンの歌に挑戦だそうですよ!

お楽しみに!!

dsc_3510

まだまだほかにも情報たっぷり、プレゼントた~ぷりですよ。

黒板はクリスマスを楽しみにしている町並み(^^)

ここからクリスマスに向けて・・・どんどんバージョンアップしていきます。

ご注目くださいね!

次回のどようDEど~よは

12月3日(土)午前11:30~

ぜひご覧ください。