きょうのどようDEど~よは

なんと!年内最後の放送となります。

12月24日ということで・・・クリスマスイブ!ですね♪

私たちの衣装も・・・クリスマス仕様です!

まちゃこサンタに、ひふみトナカイ(^^)

年内最後のど~よは・・・

お出かけ情報、鳥取県三朝温泉をご紹介します。

カニと温泉と観光に、レトロ体験♪

また、新スポットまで!

年末年始のお出かけの参考にしてくださいね。

そして!

なんといっても1年の感謝の気持ちを込めて(^^)

大プレゼント大会開催☆

まちゃこさん、

中村ヒロキさん、

そして私からもプレゼントあります!

今年がんばって作った・・・アレがプレゼントで出るかも!?

ぜひご覧くださいね♪

とにかくたくさんですので、メモのご用意を忘れずに。

このあと午前11:30~

「どようDEど~よ」お楽しみに~!

 

 

 

年内最後のどようDEど~よ

ご覧いただきましたか(^^)?

プレゼントの数、すごかったでしょ~!

私たちの感謝の気持ち、受け取っていただき、

どしどしご応募ください。

今年も1年間ご覧いただき、応援いただき、ありがとうございました。

来年2017年も、パワフルにどようDEど~よらしく

アットホームにいろんな情報お伝えしてきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、年明けは・・・1月14日(土)午前11:30~の放送です。

少し時間が空きますが・・・

忘れないでいてくださいね!

またお会いしましょう~

よいお年を♪