きょうは今年初の

おばあちゃんの台所ロケ。
瀬戸内海の丸亀市本島のおばあちゃんに
お料理教えていただきました!
なんと、おばあちゃんの名前は
「ヒフミおばあちゃん」!
えー(゜ロ゜;ノ)ノ
私と同じ(*^▽^)/★*☆♪
まさかの、Wひふみでお届けします‼
こんな日が、来るなんて‼
うれしいー♪v(*’-^*)^☆
ヒフミおばあちゃんには
「たこ料理」を教わりました(^-^)v
たこ飯に
たこのからしみそ和え
絶品のお料理☆
やさしい しげおおじいちゃん。
ヒフミおばあちゃんとラブラブです♪
料理で使ったタコもしげおおじいちゃんが
獲ってきてくれたんですよー。
タコのように真っ赤になっちゃう
すてきなお話伺いました!
年始のおばあちゃんの台所ロケにぴったりの
ありがたい、すてきなロケになりました。
放送は少し先なんですが
2月23日(木)午後5時30分から
おばあちゃんの台所を
おたのしみに!
そして、
今年も「おばあちゃんの台所」を
どうぞ、よろしくおねがいします(^-^)v