厳しい寒さが続きます。

テレビせとうちの新キャッチコピーはになりました♡

これに合わせて局宣を制作することになり、

きのう極寒の中、撮影でした。

CM曲は中村ヒロキさんが作詞。

ということで歌の指導も・・・♪

寒すぎてなかなか覚えられない・・・ご指導ありがとうございました(>_<)

歌だけではないんです、ダンスも・・・

全然踊れない・・・(>_<)

本当に覚えられず・・・(>_<)

寒さに負けずひたすら練習・・・顔真剣!!

このCM

実は浅井、佐竹、唐川、私の4つのパートに分けて

撮影をしました!、私はななちゃんと一緒♡

一応、元ななちゃんのお姉さんとして♡

撮影場所は深山イギリス庭園でした。

残念ながらお花はちらほら・・・

撮影したCMは、「どようDEど~よ」内で

お披露目されるそう。

どんな風に仕上がっているか。。。楽しみじゃわ♡

そして2月にも素敵なイベントを予定しています♪

歌とダンス練習しなくては・・・

※「とっちゃろ!」の1号さんも応援に来ていましたよ!!

ぬふふっ♡