新しい年になり、

テレビせとうちの新しいキャッチコピーが

に決まりました(^^)

それに合わせ、

テレビせとうちのアナウンサー陣による

CMを作ることになり・・・

先週のさむ~い日に(笑)

寒さに負けずCM撮影をしました♪

私の担当は・・・玉野市のとある場所!

瀬戸内海が一望できる絶景のロケーションに

最高のお天気!

瀬戸内の美しさ、穏やかさ、雄大さに

見とれてしまいました。

改めて、この岡山香川で

好きじゃわ~と思える仕事ができていることに

感謝しました。

ロケ中は苦手な歌と踊りを一生懸命習い・・・

寒さを忘れようと必死でした(笑)

スタッフのみなさんも

寒さ厳しい中一日中岡山県内のあちらこちらで

ロケをしてくださいました。

どんなCMになるのかたのしみです♪

鼻水出てないか・・・

歯がガクガクしていないか・・・

不安ですが・・・

なんか好きだな~とおもってもらえるような

CMになっていることでしょう!

こちらの方、中村ヒロキさんも一緒で~す♪

お楽しみに~(^^)