きょうのTSCnews5金曜版の中継は
今年トレンドの春ファッション!
でも、なかなか自分で自分の服を選ぶと
同じ系統のものばかりになってしまったり、
本当に似合っているのか不安になってしまったりと・・・
難しいものですよね~
そこで!心強い助っ人が・・・パーソナルスタイリストの野田ゆうこさん。
芸能人やタレントのように
だれでもスタイリストさんに
自分に合うものを選んでもらう事が出来るんです!
しっかりカウンセリングをして
パーソナルカラーを見つけてくれます。
ちなみに私は「Summer」
自分がいままで好きで、似合うだろうと思っていた色や
イメージとまったく違いました(笑)
これを踏まえて、野田さんによるスタイリング!!
パリゴさんの【デイリースタイル】
メイソングレイさんの【通勤スタイル】
普段着ないような洋服。
なのに・・・とてもシックにステキに変身(^^)
さすがスタイリスト野田さんです。
きょうは「ショッピングアテンダント」という
一緒に買い物についてきてくれて
スタイリングしてくださいましたが、
「ワードローブチェック」といって、
今持っている洋服、
クローゼットの中から
コーディネートを考えてくれて
断捨離にもつながるんです~(^^)
私もプライベートで利用したいな~と
思いました♪
ぜひ、みなさんもタレントや芸能人のように
自分だけのスタイリングで
新しい自分にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?