今週のどようDEど~よは・・・

2月最終週♪早いものですね~

そして・・・ゲストさんた~ぷりです(^^)

DoYouエンタでは

井内さんと一緒に

OSK日本歌劇団だった

高帆未来さん、涼風うららさんが登場♪

沖縄三線の演奏家大喜多達哉さん(^^)

スタジオに沖縄の風が流れました~♪

そして、さすらいの旅歌では

ひろきさんが歌って踊れる曲を作ってくれましたよ~

なんのポーズかは番組をみてのお楽しみです。

そして演歌歌手夏川あざみさんも

あでやかなお着物姿で登場!!

久々の≪おかやまを贈ろう≫のコーナーでは

食べるドレッシング「糀味ドレッシング」をご紹介。

プレゼントもありますよ!

そして、先日行われた西大寺会陽の中で

福女をかけた熱い戦いを振り返ります!

おたのしみに!!

衣装はさわやかな

アイシングブルーとホワイトの組み合わせ♪

浅井の衣装はPARIGOTさんからご提供いただいております。

黒板の絵は福寿草!

福を呼んでくれるそうですよ♪

2月25日(土)午前11:30~

≪どようDEど~よ≫ぜひご覧ください!!