きょうはデニム生地の産地「井原市」で

どようDEど~よのグルメロケでした♪

いや~まだまだ知らない

おいしいお店・楽しいお店があるんですね!!

1000円でこんな豪華なランチがいただける

「松乃寿し」さん。

大将との楽しいお話もおいしさ3割り増しでした!!

そして、地元のお豆腐店が作る

豆乳スイーツ。

奥さんの美の秘訣は豆乳にアリ!?

おいしいヘルシーなスイーツでした。

そして、懐かしい見た目と

驚きの味わいと柔らかさのヒレカツ定食!

さらに・・・

井原といえば、備中神楽!

神楽体験できるそんなゲストハウスもご紹介します。

いや~、どこもかしこも地元愛にあふれていました。

井原に行きたくなること間違いなし!

詳しくは・・・

今週3月4日(土)午前11:30~の

≪どようDEど~よ≫をお楽しみに!!