なんと!
おばあちゃんの台所in愛知(^-^)
岡山、香川を飛び出しちゃいました‼
愛知県は、新城市作手地区の
かずこおばあちゃんが登場です(^-^)v
春の味【ふきみそ】と
作手のおばあちゃんの味【しいたけご飯】を
教わりました♪
美味しいお料理あるところには
素敵なおばあちゃんとの出会いアリ!
和子おばあちゃんがはたらいている
道の駅「つくで手作り村」の五平餅♪
こんなに大きいんです(><)
かずこおばあちゃん\(^^)/
また会いに来まーす‼
スタッフは、
テレビ愛知のプロダクションのみなさん(^^)!!
とっても明るく、アットホームで
和やかなロケでした。
なにより、モリモリ食べてくれました(笑)
系列局の他エリアの方とのお仕事♪
楽しかったです(^^)
今年はそんなお仕事増えそうな予感です☆
放送は4月6日(木)と4月20日(木)
午後5時40分から
【おばあちゃんの台所】でお届けします(^-^)/
見てくださいねー!