きょうの金曜中継は・・・

美作市の湯郷温泉からでした♪

ゆのごう美春閣に・・・なんと!

日本初のハローキティ ルームが誕生です!!

あすのお目見えを前に一足早く中継でお届けしました。

 

「ゆのごう美春閣」の15周年を記念して

企画されたもので

温泉旅館とハローキティのコラボは日本初!なんです(^^)

お部屋のいろんなところに

キティちゃんがあしらわれていて

隠れキティちゃんを見つけるとテンションあがりますよ~

お料理にも♪

アメニティにも♪

 

中継中も、

ゆのごう美春閣の女将さん、

永山泉水さんと一緒にキャッキャと楽しみながらお伝えしました。

ぜひみなさんも見つけに来てくださいね♪

そして、あすは午後3時からハローキティとの撮影会もあるそうですよ。

先着順です、お早めに~

日本発のキャラクター ハローキティと

日本ならではの温泉旅館の

日本初のコラボ、その世界観に浸ってみてください。

世界中からの注目間違いなしのお部屋です!

あ!カメラマンもかくれキティちゃんでした(笑)

気づいた方いらっしゃったかな・・・