きょうのTSCnews5金曜版の

中継は、なんと!四国高知県からだったゼヨ!
先月できたばかりの
【高知県立高知城歴史博物館】を
ご紹介しました。
坂本龍馬の格好で、
お伝えしたのです・・・が
電波など悪く、
お見苦しく失礼いたしました(>_<)
高知の歴史や文化に触れることもできる
貴重な展示物がたくさん。
そして、高知城がこの距離で見えて
しかも、こんな龍馬ラテも飲めちゃうんです‼
素敵な博物館です。
来週4月15日のどようDEどーよでも
お伝え予定ですのでご覧下さい!
そして、今月から四国DCを開催中です。
四国の魅力を掘り下げて
知ってもらおうと、
体験してもらおうと、いうもの。
四国各地で行われています。
ホームページなとでご確認下さい。
みんな!四国に行くゼヨ~!