久々にピアノを・・・♪
ここ、どこかといいますと・・・
私の母校、岡山城東高校4階にある
音楽教室です。

卒業してからなんと20年経っていることに
気付いてしまいました。。。♪
20年かぁ。。。今の高校3年生はまだ産まれていないなぁ・・・

私は音楽系だったので、
日々こちらで学んでいたんです♪ここたまり場です^^;
楽しい思い出しかないですが・・・
またこのように訪れることができて幸せです♪
当時ご在籍の先生お2人が、立会いで来てくださり
(今もご在籍です。)
懐かしいお話で盛り上がり、
きのうのことのように
思い出がよみがえってきました♪♪♪

ピアノは新調されていましたが、
机や椅子は当時のまま。
中村ヒロキさんの歌声もここで収録しました。
OAは5月になってからということで、
またお知らせしますね。

第2弾なんか好きじゃわ♡CMお楽しみに!