きょうから5連休。という方いかがお過ごしですか?
私は、西日本初!という
岡山市内のトレーニングスタジオに行ってきました。

ずっと気になっていたこのスタジオ。
なんとトレーニングの非常識。
1回20分、手ぶらでOK、おもりゼロという
しんどい、時間がない、長続きしない方に
もってこいのトレーニングスタジオなんです。

まずは、専用のウエアを身に付けます!
最強のコルセットのようですが、
これで身体を締め付け
EMSという電気刺激によって皮膚の下の神経に
刺激を与え、意図的に筋肉の動きを
コントロールしてくれる優れものなんです。
笑えるほど・・・刺激されます。

笑い過ぎもあって、
腹筋がシックスパックになりそうです。。。

詳しくは今週の「どようDEど~よ」で!
夏を前に身体を引き締め、体幹を鍛えたい方
必見ですよ~♡