今週のどようDEど~よは・・・

いよいよ6月突入!!

衣替えの時期なので

この機会にファッションを見直そう★

と、さまざまな角度からファッションをご紹介します。

いまやタレントや芸能人だけでなく、

個人にもスタイリストさんをつけることができる時代なんです!

ベリーベリースタイリングの野田ゆうこさんにご指南いただきました。

賢く、綺麗に、楽しく衣替えができるチャンスです。

ぜひ番組で勉強してくださいね~

 

そのほかにも、小物でおしゃれを演出する話題や、

エンタメのコーナーも充実しています。

詳しくは放送をご覧ください!

そして、黒板はTシャツ。1つと同じものはないんですよ~(笑)

がんばって描きました。

浅井の衣装はPARIGOTさんからのご提供です。

また放送時間が、今週だけ変更になりまして

6月3日(土)午後1:30~

【どようDEど~よ】になります。

ちょっといつもと違いますが、

ご了承ください。

見てくださいね!