きょうは料理教室でした~(^^)

【おばあちゃんの台所料理教室INアスパラガス】

大盛況でした!!

たくさん応募してくださり、当選した方、全員参加★

すばらしい(^^)本当にありがとうございました。

きょうの先生は「あけみおばあちゃん」♪

豆腐の春巻きを教えていただきました。

ヘルシーでオイシー!簡単で、時短。

最高でした。

お越しくださった方も

とっても熱心で、いろいろ質問してくださり、

お声かけいただき、

みんなとお話ができて

パワーをいただきました!

ガスで焚いたご飯もふっくらもちもち。

揚げ物の温度が指定できるのも驚きのガステーブルでした。

岡山ガスの駅前キッチン「アスパラガス」では、

いろんな料理教室を随時開催中だそうです。

ぜひ、いってみてくださいね~

そして、

6月30日(金)と7月1日(土)の2日間

岡山コンベンションセンターで開催される

《食育推進全国大会inおかやま》で

おばあちゃんの台所料理教室があります!

キッチンステージで

私浅井と、

なんと!最高齢出演者95歳の

たかこおばあちゃんが登壇し、お料理つくりますよ~(^^)

こちらもぜひお越しください。