きょうの金曜中継は

高松市美術館できょうから開催中の「蜷川実花展」★

学芸員の尾形さんにお話を聞き、

そして、なんと!!

蜷川実花さんから直接作品展のみどころや、

作品への思いなどを伺いました♪

贅沢!

お会いしたかった方だったので、

「ご本人だ~」と感動しました(^^)うれしかったです。

この写真は家宝にします。

力強さや生命力、美しさ・・・

その中に弱さ、グロテスク、そして、醜さ・・・

いろいろ混ざっているんです。

とっても人間らしいな~って

私は感じました。

みなさんはどう感じるでしょうか?

8月27日まで高松市美術館で開催中です。

実はこの展覧会、こんな写真や・・・

こんな写真だって・・・撮れちゃうんです。いいんです!

写真撮ってOKな場所、ゾーンありますので

ぜひ撮ってくださいね♪

蜷川実花さんが・・・インスタグラムで

テレビせとうちの告知してくださっていました!!

ありがとうございました(^^)