きょうのどようDEど~よは・・・

夏にぴったりの

食・映画・酒・イベントの話題盛りだくさんです。

きょうから3連休というかたも多いでしょうね~

楽しい3連休、そして充実した夏をすごすための情報

た~っぷりでお届けしますよ!!

なんと、スタジオにピカチュウ登場♪

今年で「ポケットモンスター」放送スタートから20年。

きょうからポケモン映画が全国公開されます。

そして、

イケメン シンガーソングライター

吉永拓未さんが登場!!

久々の私浅井ひふみの井原デニムプロジェクトもあります(^^)

師匠と一緒に育てている綿花・・・どうなっているのでしょうか。

浅井の衣装はPARIGOTからのご提供です。

そして、後ろの黒板は・・・海の中♪

17日(月)は海の日。

ということで、海の中の生き物を描いてみました!!

放送はきょう午前11:00~

「どようDEど~よ」です。

おたのしみに~