きょうのどようDEど~よは・・・

お盆明けのんびり、まったり見ていただきたい内容

盛りだくさんです。

おかやまマラソン2017。

今年こそは!と意気込む私浅井。

がんばります。きっと見ていただけると、

マラソンに出る方も出ない方も体を動かしながら

ちょっとチャレンジしてみたくなること間違いなしです。

まずは、基礎体力編、準備編をたっぷりご紹介していきたいとおもいます。

そして、井原デニムプロジェクト、今回は職人編です。

思いを紡ぐ伝統を作る人たち、つなげる人たちが

井原にはいるんです。

スタジオMの若き職人を紹介します。

また、せとうち企業応援団は 長峰製作所。

まちゃこさんが取材してくれています(^^)

そのほか、サーカスのイベント情報

プレゼント情報もありますよ~。

スタジオの黒板は・・・

夏らしく・・・貝をモチーフにかいてみました(笑)

独創的な空間に仕上がっています。おたのしみに~

私、浅井の衣装はPARIGOTさんからのご提供です。

今年の秋はこうしたビビッドカラーが流行るそうです。

きょう土曜日午前11:00~

【どようDEど~よ】

ぜひご覧ください。