おかやまマラソンまでの道のり・・・

岡山のいろんな企業、先生にお世話になりながら、

がんばっております。

筋肉スーツ「ダーウィン」を作ってくださる

ダイヤ工業さん

そして、

足袋形シューズ「フラフィート」を作ってくださる

岡本製甲さん。

そして、体のバランスを整えてくれ

痛めている部分を治療してくださる

山崎先生。

ありがたいです(^^)感謝です。

そんな優しい方たちと再び大集合し話し合いです。

そのあと、山崎治療院で

先生オリジナルの器具を使って、

治療の仕方や、家でできるような方法を教わりました。

私は、去年、足首のじん帯を痛め・・・

今年、頚椎椎間板ヘルニアになり・・・

ちょっと走るのが怖いのが現状です。

そんな私でもいろんな器具を使い、

自分の日々の積み重ねでなんとかなるそうです!!

いや~しかし、

小さいころから整骨院通いが多かった私でも

目にしたことの無いような器具がたくさん!!

どれも理にかなったものばかり。

家でもできる内容ですので、

詳しくはどようDEど~よを

ぜひチェックしてみてください。