今年の「678chテレビまつり」
無事に終了しました。
(また詳しくは後日書きます!)

多くの方に足を運んでもらい、盛り上げてくださり
ありがとうございました♡
まつりの中でも流れましたが、
第2弾なんかすきじゃわ♡CM

その3弾目の撮影が先日ありました。
3弾は、それぞれのアナウンサーの
担当番組での収録などなど・・・、
テレビの裏側の表情も
少しお届け出来るのでは?
なんか好きじゃわ♡と感じていただければと思います。

私は「TSCニュース5」のスタジオで!
いつも通りの空気感の中での撮影。

好きじゃわポーズ♡もしましたよ。
色々撮りましたが
どれが採用されているかはお楽しみに♡
そしてTSCの誇る美人カメラマン♡♡♡
後姿しかOAでは映らないと思うので特別に♡

今回は中村ヒロキさんの
ボサノババージョンの歌声にあわせてです♪
お楽しみに♡

第3弾お楽しみに♡