9月9日(土)
岡山の民放局の垣根を越えたイベント
「678chテレビまつり」を
岡山市北区の岡山市民会館で開催しました。
早いもので、今年で3回目です。
開演前、早くから並んでくださり、
1500人以上の方にお越しいただきました。
ありがとうございました♡

私はRSK石田アナ、OHK矢野アナと一緒に
司会を務めました。

石田さんにほぼお任せで(笑)
楽しく進めて参りました。

それぞれの局が趣向を凝らした
出し物を行いアナウンサーが日ごろの感謝を込め、
手作りのステージを届けました。
7chは、「各局対抗カラオケバトル」♪
テレビせとうちからは佐竹↑

そして浅井がステージを盛り上げました♪
(TSC社員も一緒にバックダンサーとして盛り上げました)

DAMの精密機械による採点方式なので、
ビジュアルは加算されませんが、
RSK守口アナ率いるセーラー戦士チームは、

トップの点数でした。
(それにしてもミニで可愛かったなぁ♡)

そして、カラオケバトル大トリは、
OHK堀アナウンサーです。

はい!堀アナウンサーです。
爽やかで魅惑ボイスの・・・
堀アナウンサーです。

何度も書きますが、堀アナウンサーです↑
いやーーー♪
前奏のセリフが長すぎて子どもは泣き出し、
(怖かったねごめんね!)
カラオケバトルなのに
歌が始まるのか不安でしたが、
本当に大笑いさせてもらいました♡♡♡
堀さん悪魔界から来てくれて
(素顔なのにメークとインタビューしてしまったけれど・・・)
ありがとうございました!!!
(社長とななちゃんと一緒に↑)
私たちも楽しんだ678chテレビまつり、
皆さんも約2時間
お楽しみいただけましたでしょうか?

来年開催されるかは、まだ未定ですが
これからも切磋琢磨して

より多くの皆さまに愛される
番組づくりをしていくとともに

岡山を一緒に盛り上げていきます!

ありがとございました♡