秋の三連休(^^)

来週月曜日は敬老の日ですよね~

おじいちゃん、おばあちゃんに

感謝の気持ち伝えてあげてくださいね!

プレゼントでもいいですし、一緒にお食事でも・・・

電話でも喜んでくれますよね~

私はお彼岸も兼ねてお墓参りもしようかな・・・(^^)

黒板は敬老の日にちなんで描いてみました♪

そしてきょうのどようDEど~よのメニューは・・・

歩いて、走って、食べて・・・

アクティブな内容になっています!!

せとうち企業応援団は

酒造会社が作る化粧品を取り上げます。

浅井の衣装はPARIGOT岡山店からのご提供です。

もうすっかり秋ですね~(^^)

今年はワンピースでウエストをきゅっと縛るタイプが

トレンドのようです♪

きょう午前11:00~

【どようDEど~よ】をご覧ください。