マルイフードフェスタ2017
先日の土日に
津山市二宮の
ウエストランドで行われました(〃^ー^〃)
雨だったのですが、たくさんのかたに
来ていただけてうれしいです!
おばあちゃんの台所のブースは
お抹茶や甘酒などが飲める甘味処と
私浅井のお絵描き教室をしました(。・ω・。)ゞ
子供たちも
たくさんきてくれてうれしかったです!
子供たちが一生懸命に描く姿、
とっても愛おしかったです。
そして、感性の鋭さに感動しました(^^)
私の今まで番組で描いた絵の一部も
展示させていただきました。
みんな足をとめて、
「これ見たことあるわ~」
「みんな笑顔がいいわね~」と声をかけてくださり
うれしかったです。
まだまだ絵はあります(笑)
いつかどこかでご披露できたらな~と思っております。
番組に出演いただいたおばあちゃんも
お手伝いに来てくださいました。
毎年、このイベントでお会いできるのは
とってもうれしく励みになります。
マルイフードフェスタにきてくださったみなさん、
本当に、雨の中、台風の中
ありがとうございました(^^)
また来年~☆
#おばあちゃんの台所
#マルイフードフェスタ
#テレビせとうち