おかやまマラソンまであと4日!!

ということで・・・

最後のエールをたくさんいただいています(^^)

 

岡本製甲さんの

ラフィートひふみ2017モデル!

足を捻挫している私のために

ミドルカットのマラソンシューズを

作ってくださいました。

そして、ダイヤ工業さんの

ダーウィンひふみ2017モデル!

各パーツの強化はもちろん、

日よけ寒さ対策のネックカバーも

今回新しい試みでつけてくださいました!

そしてグンゼスポーツでは

トレーニングマシーンでの練習に加えて

祖開支配人にエールをいただきました。

ということで、

12日当日はこんな装備で走ります!!

毎日、起きるごとに・・・

「え?あ?きょうおかやまマラソン???

・・・じゃないよね~」と

不安と恐怖がいっぱいですが・・・

しっかりがんばって今年こそは走りきりたいと思います。

この様子は今週土曜日11月11日の

どようDEど~よでお届けします。