津山市の旧出雲街道沿いに立ち並ぶ
城東町並み保存地区
今回は私の「なんか好きじゃわ♡」です。
まずは江戸末期の立派な梁を生かし
今年4月にオープンした
レンタル着物店で

町歩きにピッタリの
装いにしていただきました♡
一式レンタル料の安さに驚き!
着付けまでしてくださいます。
大好きな着物を着て
町を散策。(雨が降らなくてよかったです。。。)

この1年でこの地区には新店舗が次々と
オープンしているんです。

ステキな店内で焼きたてピザを食べたり

敵の襲撃の勢いを防ぐために
わざと曲げてつくられた「荒神曲」の
すぐ近くにオープンしたとうふ茶屋では

ヘルシーデザートを♡

食べ

味わい

食べ

堪能しました♡
着物で散策はもちろん、
その土地の美味しいものを楽しめるのも
魅力です。

皆さんもなんか好きじゃわ♡と思ってもらえるはず!
あすのTSCニュース5金曜版で
詳しくお伝えします。
なんか好きじゃわ♡