きょうから12月ですね~!!早い!速い!
あと1ヶ月大事にすごしていかないと・・・(^^)
久しく更新できませんでした~すみません(><)
さて・・・11月のことになりますが
少しお付き合いください♪
「おかやまマラソン2017」
三度目の正直!
完走しましたヽ(*´▽)ノ♪
こんなに
こんなに、うれしいものとは️
そして、こんなに感動するものとは
3年間も懲りずに
つきあってくださった
スポンサーのみなさま、
本当にありがとうございました。
感謝してもしつくせません。
また、沿道で応援してくださったみなさん。
声をかけてもらうこと
みなさんの応援がどれだけ
後押ししてくれるか。
走るごとに強く感じました!
年々応援にも力が入っていてびっくり。
思わず笑っちゃうものも笑
笑顔で走りきれました。
そして、私をずーっと撮り続け、
ペースメーカーになってくれた
後輩の尾上くん。
彼の存在に救われ、
ゴールすることができました!
帰って来てスタジアムに入った瞬間、
鳥肌。
ゴールをくぐった瞬間、
最高の気分でした!
本当に本当に疲れたけど、
しんどかったけど、
走りきれて、ホッとしました(〃^ー^〃)
「どようDEどーよ」をごらんくださったかたも多く、
よく「おめでとう~」って
お声かけいただきます(。・ω・。)ゞ
本当にうれしいものです。
ど~よの瞬間最高視聴率もありがたいことにいただけて♪
うれしい11月でした。
さ~12月はどうかな~(^^)
マイペースに走り抜けます!!