忘れてはいけないのでUPします。
ロケはこんなに寒くなる前に行ってきました!
”福たび”第3弾は広島篇♡
12月23日(土・祝日)夜7時~

福くんとのロケ日はいつもド快晴!
さすがです!

今回の旅は福山市鞆の浦からスタート!
もう歩いていると「福くんだ!」と
老若男女、多くの方から声掛けが!!
さすがです!!
(一体隣の人は(私)は誰なんだ??と思われていたかと・・・。)

そんな福くんとペアルックで
ぶらぶらと散策。

鞆の浦といえば!の食も堪能、
福くんおかわりも!

その後、こちらへ。
私も初めてだったので、一緒に学びましたよ。

日本でも珍しい、
実際の潜水艦を陸上展示してあり、
内部も探索!!!

潜水艦カレーも!!

スタッフみんな福くんに癒されながら
旅をしましたよっ♡
(そうそう旅の途中、偶然カイマンクンに会いました!)

そして、2日目は神スイングでおなじみ
稲村亜美さんと旅をし、
福くん大興奮だったそうです!!

福くんとの旅は、これで一応完結。
また中四国エリアで一緒に旅ができること
スタッフ一同楽しみにしていますー!

岡山篇の再放送は12月28日(木)午後2時から
香川篇の再放送は来年1月6日(土)午前11時から