きょうの中継はクリスマスに大忙しな

アイシングクッキーの専門店から中継でお伝えしました(^^)

早島町の住宅街にあるCou。

とってもかわいらしい素敵なお店で、

中に入るといい香り~

今人気のアイシングクッキー。

カラフルでおしゃれで細かい絵も

表現できるということもあって

SNS映えするので

クリスマス、ハロウィーン、

バレンタイン、ひな祭り・・・大人気だそうです。

作り方はとにかく地道。

1つ1つ丁寧に細かい作業の繰り返しです。

すごく愛情こもっていますよ~

デコレーションするときに

表面が、艶っときらっとすることから、

氷のような表面=アイシングクッキーというそうですよ~

ななちゃんのケーキまで作ってくださって。

本当にお忙しい中ありがとうございました。

もう少し、クリスマスのクッキー注文受け付けられるとのことでした。

注文はお早めに~とのことです。

詳しくは、「Cou2013」で検索してみてください。

お正月商品もとってもかわいらしかったです。

ぜひ~(^^)