きょうは年内最後のTSCnews5でした。

年内最後の「なんか好きじゃわ」は

私の番でした(^^)

ご紹介させていただいたのは

「牛窓神社の名物宮司さん」。

私の大好きな宮司さんで、

牛窓神社を訪れると

心も体もすっきりして、優しくなれる

私のパワースポットです。

「牛窓が好き」

「仕事が好き」

「人が好き」

「好き」の強さ、大切さを感じさせてもらえました。

私はそんな牛窓神社の宮司さんが大好きです。

みなさんもよかったら訪れてみてください~

これからも

「好き」なものを見つけて、

集めて、

大切にして、

育んでいきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします~(^^)

 

そして・・・きょうは番組の中で

今年平成生まれで初のタイトルホルダーになった

菅井王位にもインタビューさせていただいた

様子も放送しました。

伊原木知事を交えての対談は

来年1月1日午前9:10~

【羽ばたけ!若き才能 伊原木知事×菅井王位】も

ぜひご覧くださいね!!