次回のなんか好きじゃわ♡は
「フルーツ王国おかやまフルーツパフェ研究会」
記念すべき開催50回のイベントに伺いました!!

実は私も研究員の一員なんです。
これまでに
3度しか参加したことなかったのですが・・・
思わず笑顔になれる岡山パフェ♡
まさになんか好きじゃわ♡だと実感!

きのうの50回の研究会には過去最多
111人のみなさんが集まっていました↓
(取材ご協力ありがとうございました!!)

名前は”研究会”とお堅いイメージですが、
パフェ好きのさまざまな年齢、性別、職業の人が
おいしく岡山県産のフルーツの乗った
パフェを食べてHAPPYになる!という会なのです。

今回の研究材料はこちらでした。
インスタ映え間違いなし!
旬の県産イチゴがおよそ10個も乗っています!
見てよし、香りよし!味わってよし!

疲れが吹き飛びました!!!
もちろんこの研究会誰でも参加できますよ!

詳しくは2月22日(木)17時16分から
放送予定です。
「TSCニュース5」で♡