アニメの声優をさせていただきました(^^)

私と唐川さんと、中村ヒロキさんに、古城さん♪

高梁市教育委員会が作る教材なんですが、

高梁市の偉人「山田方谷」の役をさせていただきました。

男の人で、少し低めの声は初めて。

難しいな~と思いながらも

キャラクターに魂が入るように頑張りました。

内容はと~ってもわかりやすく、

言葉選びがなんとも上手。

歴史が苦手な私でも、しっかり勉強させていただきました。

学校の教材になるので、

子供たちが山田方谷について

わかりやすく学んでもらえたらいいな~(^^)

できあがりが楽しみです。

吉備ケーブルさんが取材に来てくださいました。

明日のニュースに流れるかもです★