1年前・・・
イオンモール岡山1階未来スクエアで
イベントを開催するなんて・・・
思ってもいませんでした。

おととい4月7日実現しました!

「春のななちゃんフェスティバル」
多くのみなさまにお越しいただき
ありがとうございました!!!!!!!!!!

新経済番組「プライド」のステージ↑
私一人では役不足なので、、、
一緒にMCを務める
春風亭昇吉さんにも駆けつけてもらいましたよっ。

話は、度々脱線しながらも
4月21日(土)18時半から始まる
「プライド」レギュラー放送に向けて
しっかりとPRをさせてもらいました。

そしてアナウンサーステージも。

来月から放送予定の新CMソング、
一足先に中村ヒロキさんに披露してもらいました♪

入社したばかりの新人アナウンサー
東條麻依子さんも紹介させてもらいました。
(このあとの「TSCニュース5」で初鳴きです)

これからもTSC
テレビせとうちを”なんか好きじゃわ♡”と
思ってもらえるよう顔晴ります☺
また、このようなイベントを開催出来ますように!
ご来場ありがとうございました♡