次回6月16日(土)夕方6時半からの
プライドは地下足袋がおしゃれに変身!

倉敷市の履き物メーカー丸五の
藤木茂彦社長にお話を伺いました。

この日、社長の足下も地下足袋シューズでしたよ!
昇吉さんも!!(OAお楽しみに!)
また、ずっと気になっていた倉敷市茶屋町の
丸五工場にも行ってきました!
こののこぎり屋根は趣がありますよね。

古いイメージだと思っていた地下足袋ですが、
最近ではこんなにかわいいキッズシューズも
展開されています♡
裸足に近い感覚で駆け回れますもんね!

来年創立100年を迎える
老舗企業のプライドに迫ります!

そして「せとうち経済チア部」は
日本一の駄菓子売り場を誇る瀬戸内市の大町!

三世代がワクワク楽しめる店作りや

幻と言われている駄菓子も・・・

また店内には、
こんなサイン色紙も飾っていただきました!
チア部の二人は人生初サインを書いたということで
書くときに緊張しておりました・・・!!