週末猛暑の中、
玉野市の渋川海水浴場で
「TSCたまの渋川ビーチフェスタ」を開催しました。

私はきのうMCで参加しました。

ビキニ!?
ではなく、完全防備で・・・

ビーチでのヨガや
ビーチフィットネスなど
皆さんと一緒に汗を流しました!
(午後の部はあまりの暑さに中止になりました、
楽しみにしていた方申し訳ございません)

パラグライダー体験も!!
体が浮く感じ、
子どもも大人も楽めましたね!

会場では西日本豪雨の義援金にも
たくさんの方にご協力いただきました。
ありがとうございました。

そして、フライボードショーや
一番の目玉
ウイスキーパパ競技曲技飛行チームによる
渋川初のアクロバット飛行ショーも
予定通り披露されました!!

暑い中での開催でしたが、
さまざまなビーチスポーツなど
この時期ならではの
海やビーチの魅力を感じていただけたと思います。
ご参加ありがとうございました!!

OXクイズ大会にご協力いただいた
マッチョなお二人もありがとうございまッチョ!