みなさん初めまして!

テレビせとうちアナウンサー入社1年目の

東條麻依子(とうじょうまいこ)です。

今日からブログをスタートすることになりました。

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

香川県出身で、京都の大学に通っていました!

 

趣味は、去年購入したカメラを持って

いろいろな場所に行き写真を撮ること。

旅行も好きでカメラは必須です!!

 

担当番組は、

月~金夕方5:16~5:40の「TSCnews5」!

4月から佐竹アナウンサーと担当しています。

 

去年までは、視聴者側で見ていたニュース。

自分で取材をし、書いた原稿を番組で伝えるのは

責任感を感じますが、実際に放送された番組を見ると

同時に達成感も感じることができます。

これからもみなさんに分かりやすくお伝えできるよう

一生懸命頑張ります!

 

また、現在、放送されているなんか好きじゃわ

CM第5弾に出演しています。

みなさん見て頂けましたでしょうか~?♪

初めての撮影で緊張しましたが、

先輩が緊張をほぐしてくださったおかげで

楽しく撮影することができました。

私は、三豊市の父母ヶ丘での撮影!

香川県出身で、以前にも行ったことがあり、

私の大好きな場所でもあります♡

幻想的な景色がとっても綺麗でしたよ♪

みなさんもぜひ訪れてみてください!!

30秒ver♪

15秒ver♪

ぜひご覧ください☆

 

まだまだ未熟ものの私ですが、

岡山、香川のみなさんに素敵な情報や話題を

お伝えできるよう頑張ります!!

よろしくお願い致します✿