「なんか好きじゃわ♡」CM第7弾
今回はそれぞれのパートと
4人そろってのパートがあります。

きのう、私パート部分の撮影でした。

なんと今回は”ケーキ作り”です!
日頃、お菓子作りなんてゼリーや
ホットケーキくらいしかしませんが、、、
実際に手作りしました。。。
混ぜたりこねたり・・・

撮影となるとさらに緊張!!

なんとか・・・無事にタルト生地完成しました!
どんな仕上がりになるのか、
他の3人アナのシーンと
どのようにつながっていくのか・・・
なんか好きじゃわ♡が伝わるのか・・・
私も楽しみです!
そして中村ヒロキさんの歌声
♪ゼラニウム♪とともにお楽しみください♪
(ヒロキさんは料理男子だそうですよ!)

これから天気とにらめっこしながら
4人そろってのシーンを撮影し、
10月中旬くらいからの放送開始になると思います。
お楽しみに♡