宮浦マリーナで、

岡山マリン BOAT SHOW 2019が開かれています!

きょうは、私も司会として参加させていただきました☆

大きい船ですよね~

このほかにも会場にはたくさんの展示艇が!!

 

そしてきょうは、アコースティックライブも開かれ、

古さん、興梠栄一さん、kanaさんに素敵な歌声を

披露していただきました♪聞き惚れてしまいました♡

あすも古さん、crossPGさんが登場しますよ!

お楽しみに!!

 

そしてそして、もう一つ!!

VRで魚釣り体験ができるコーナもあります(*^O^*)

私も体験しましたよ☆

専用のゴーグルをつけていざ、VR体験!真剣です笑

本当に魚釣りをしているような感覚を味わいました!

はまります!みなさんもぜひ!!

このイベントはあすも開かれ、

中島アナが司会、実況を担当します!!

ぜひ会場に足をお運びください☆☆