GW満喫されていますか?
平成最後のきょう、私は仕事です。
ちなみに令和初日のあすも仕事です。

さてGWも終盤、5月4日(土)のプライドは、
子どもも大好きなエアー遊具の専門メーカー
岡山市のエールを特集します。

GW特別バージョン!!
オープニングはスタジオを飛び出して
テレビせとうち社屋前、
さん太広場からお伝えします。

昇吉さん、ななちゃんふわふわから登場!!

そしてスタジオに戻り
エールの貝原明宏社長にお話を伺いました。
きめ細かなデザインで活躍の幅を広げ
新たな展開にも挑戦しているんです。

「せとうち経済チア部」
今回は新商品を紹介する「すてきダネ」。
農機具メーカーが開発した”おいしい機械”♡

農家支援にもつながっているんです。

気になる味わいもお楽しみに!!

ちなみに私もふわふわの中に入り、体感!
こりゃ子ども喜ぶわっ♡

プライドせとうち経済のチカラ
5月4日(土)夕方6時半~お楽しみに。