梅雨明けしたら・・・急激に暑いですね~(><)
しっかり水分補給し、睡眠とって
熱中症にならないように気をつけてくださいね!!
さて、そんな暑い中、
岡山の街がアツく盛り上がる「おかやま桃太郎まつり」が
週末から始まりますが・・・
8月4日午後1時~
JR岡山駅東口噴水前広場 うらじゃ演舞場にて
テレビせとうちのメディアタイムがあります♪
そこにテレビせとうちで放送の
「THEカラオケ★バトル」でおなじみの
岡山が生んだ奇跡のハーモニー
双子デュオの”まゆみゆ”がゲスト出演してくれます。
夏にぴったりの曲など歌ってくれます!
ぜひ会場にお越しくださいね~
私も会場で司会させていただきます(^^)
みなさまのお越しお待ちしております~