おかやま桃太郎まつり ファミリーフェスタに

お越しいただいたみなさんありがとうございました!!

今回のTSCステージでは現在、ICOTNICOT3階で

開催しているキモい展をPRさせていただきました!

キモい展の運営スタッフの加藤さんとお伝えしました!

イベントでは、昆虫食(コオロギ)を

来てくれた子どもたちに

食べてもらいました!意外と好評でしたよ!☆

ステージ終わりにななちゃんと!

私もななちゃんTシャツを着ました(*^O^*)

会場にはななちゃんバルーンも!

豪華賞品が当たるかもしれない

ポケモンのくじ引きもありましたよ!

あすもTSCステージがさん太広場で行われます!

ぜひ、足を運んでくださいね,゜.:。+゜