8月10日(土)夕方6時半~のプライドは、
先月の都市対抗野球に初出場するなど
スポーツにも力を注いでいる
岡山市の「シティライト」を特集します。

スタジオには丸山明社長と
シティライト岡山硬式野球部
丸山高明主将にお越しいただきお話を伺いました。
中古車の買い取り販売のほか
オークション事業を手掛けているシティライト
オークション会場にも初潜入?!

2007年に硬式野球部を立ち上げ
スポーツへの投資が地域や会社自体にも
大きな効果をもたらしているんです。。

ちなみに番組内では放送されませんが、
シティライトバッティングセンターで
中島!初バッティングしてきました!

いやー
思いっきりスイングすると気分も爽快でした。
翌々日筋肉痛になりました。

女性、子どもの専用コーナーもあるので
ぜひ訪れてみて下さいね!

ちょうどこのブログを書いていたら美声が・・・
とっしーだ!!!!!!
プライド特集コーナーのナレーションは
とっしーです。今週もお楽しみに!
(ちなみにプライドポスター新しくなりました!)

そして「せとうち経済チア部
今回は、釣り好き必見!!
岡山で誕生した釣り具メーカーです!
大物を釣りますよ?!

是非ご覧下さい。

スタジオ衣装:PARIGOT
スタジオヘアメイク:roijir