きのうはレディオMOMOさんにお邪魔してきました~♪

槙枝パーソナリティーと
楽しくお話しさせていただきました★
そして!!
あすはなんとFM岡山に出演します♪
Fresh Morning OKAYAMA
 朝9時台~
DJはと~ってもお久しぶりな森田恵子さん!
何年前かな~「せとうちパレット930」という
朝の番組でご一緒させていただきました。
そんな森田さんとた~っぷりお話。
プレゼントもあるので
あすよかったらFM岡山聞いてみてください!!
さらには・・・
そのあとの「お天気喫茶 ず~みん」にも
出演させていただきます(^^)
っと・・・
なぜこんなにラジオ局にお邪魔しているかというと。
テレビせとうちからの
とってもかわいらしいイベントの告知です。

サンリオキャラクターをモチーフとしたテーマパーク

サンリオピューロランドの

ファミリーミュージカルの”新作”が

来年1月、岡山・香川にやってきます!

「ピューロマスケティア ~3人のやさしい銃士たち~」

2部構成になっていて・・・

第1部はミュージカル。

第2部はお客様参加型のライブショー『Puroland☆コレクション』。

かわいいが詰まったステージにワクワクドキドキするはずです。

■2020年1月11日
レクザムホール大ホール
詳しくは→https://www.webtsc.com/concert/27955/
■2020年1月13日
岡山市民会館
詳しくは→https://www.webtsc.com/concert/28043/