あす午前11:40~のおばあちゃんの台所は

吉備中央町の定子おばあちゃんが登場です♪

教えていただくお料理は・・・「しし肉ゴボウ炒め」。

しし肉を料理するのは

ちょっと勇気が必要な人も

いらっしゃると思いますが・・・

(私もそうでした~><)

この番組を見ていただけると、

おいしく作っていただけること間違いなしです(^^)

なんと。定子おばあちゃんのご主人は元猟師!

「狙った獲物は逃さない」

とってもかっこいい武勇伝をたくさんお持ちでした。

おじいちゃんが捕ってきた「しし肉」を

おいしくおばあちゃんが料理していた・・・思い出の味。

ぜひ、あす午前11:40~

おばあちゃんの台所ごらんくださいね。