Jリーグの再開が決まりましたね!!

ファジアーノ岡山は、4ヶ月ぶりのリーグ中断を経て

今月27日に試合が再開します★

その再開戦をテレビせとうちでは、

生中継でお伝えすることになりました!

そこで、来週のななスパ///では、一週間

リーグ再開を待ち望んでいた方の声をお伝えします!!

 

6月22日(月)は、奉還町商店街

岡山駅からシティーライトスタジアムに向かう

『ファジロード』とも言われていてホームゲームが

行われる時は、多くのサポーターが訪れます。

地元スポーツチームの必勝を祈願する神社

私もお祈りしました!!

 

6月23日(火)はクラフトビール専門店

ファジアーノの試合がある時は、敵、味方関係なく

集まって気持ちを共有していました。

”サッカーのある日常が戻ってくる”

そんな思いを聞きました。

 

6月24日(水)は、グランドキーパー

シティーライトスタジアムのグラウンドを整備する

安藤さんです。主役がピッチに戻る日を

心待ちにしているそうです。

ななスパ17時~

ぜひ、ご覧下さい!(*^O^*)