サッカーのある日常が戻ってきました!!
.
4ヶ月ぶりのリーグ再開初戦
ファジアーノ岡山vsレノファ山口
2-2の引き分けでした!
.
テレビせとうちでは、
再開戦を生中継でお伝えしました!
みなさんご覧いただけたでしょうか??
.
私は、初めてのリポートだったのですが、
ピッチに入ることができず、実況席から
加地さん、テレビ大阪の前田アナウンサーと
お伝えしました!
.
ファジアーノの
後半戦での追い上げ素晴らしかったですね!
ヘディングシュートが決まった時には
実況席は大盛り上がりでした!
中継前、中島アナと!
私、ど緊張しております(;゜ロ゜)
唐川アナは、夕方ニュースでスタジオから
呼び掛けてくださいました!
.
また、随時、Twitterで受け付けていたファジアーノへの
応援メッセージありがとうございました!
みなさんの声は選手に届いていたと思います!
.
次節は、7月5日、アウェイで
ジュビロ磐田と対戦します!
次こそ勝利期待したいですね★☆
オフショット
加地さんとファジ丸ポーズ!
ソーシャルディスタンスを保ちながら
みんなで!
頑張れファジアーノ岡山!!