ポケモンGOをするために機種変更をした中島です。

きょうの夏の高校野球決勝は岡山香川大会ともに

手に汗握る内容でしたね。特に岡山大会・・・

8月4日組み合わせ抽選会。

7日に開幕です!優勝目指してガンバレー!!

IMG_20160714_212337

さて夏休み前半戦ぶっ飛ばして

映画に祭りなど・・・^^;

image2茅輪祭

夏ならではのイベントに繰り出しました。image1七夕まつりimage1 (3)隣の県にも!

夏の定番、夜の山へ昆虫採集にも。

カブトムシ(オス)をゲット!!!

image1 (1)劇的なセミの羽化にも遭遇!

連れて帰り、1日だけ飼いましたが

話し合いをした結果

”やはり自然に戻そう”ということになり

山に帰しました。。。

次男はお別れの時泣いていて、それを見て私ももらい泣き。。。(>_<)

image1 (2)

お化け屋敷に行ってキャーキャー言って(私の)ストレス発散も!!image8

今のところ宿題も順調に進んでいるはずなので・・・

夏休み中盤戦は、家の掃除をしたり、本を読んだり

お昼寝したり・・・(私の願望!!)

ゆっくりと過ごす時間を持ちたいものです。